車が不調でもマイペンライなタイ文化?

サワディーカップ!けんけんです

今日は気持ち涼しいかな?というバンコクです。

ゆうて暑いのかな?

ブログのランキングというものに参加してみました!
もしよろしければポチッと押していただけると嬉しいです☺️

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

オフィス出勤なのですが、本日は久々にタクシー利用でした。

ビュンビュン走るタクシー

ずっとインスタチェックしていたら酔ってしましました笑

いつもは自分で運転して通勤してるんですが、昨日車を点検に出したら担当者から

「タイヤのベアリングの摩耗が激しいので壊れる寸前ですねー」と!

「乗って帰ってもいいですが途中で壊れない保証はできません笑」ですと!!

担当者が言いながら笑ってるのです!!笑

私もつられて笑ってしまいましたが!

そんな怖い状態で高速乗れないからそのまま修理してください!と言ったら

「乗って帰ってもいいですよ?でも80キロ以上出さないでくださいね。」

高速乗っても左車線しか走れないやつじゃないかー。

命の危険を感じたのでそのまま修理になりました。

無事修理が終わって車が戻りますよにー。

今日は大人しくグラブを呼びました。

タクシーがお安いタイ

以上けんけんでした。

☺️

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です