健康診断に行った週末

こんにちは!けんけんです。

やっと休日。。今週はちょっとバタバタしておりました。

外回り、展示会視察、新人さんの入社(これはバタバタ関係ない笑)

こんな忙しくはなかったけど

特に記事にできることはございませんでした汗

ブログのランキングというものに参加してみました!
もしよろしければポチッと押していただけると嬉しいです☺️

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

今日は休日ですが、朝イチで健康診断に行くことに!

およそ二年ぶりの健康診断。

会社が変わって健康診断が任意になってから、しばらく行っておりませんでした。

年齢を重ねるごとに予防医療の大切さも感じ始め

「そろそろ受けるか」ということでやって参りました。

ただ、あんまり高いお金は払いたくない笑

会社の福利厚生に含まれていないので自費診療です。

選んだのはこちら。

病院のマップ

RSU Healthcare

立地もプロンポン とアソークの間で良き、

お値段3,900バーツでお手頃、胸部レントゲンや眼科検診もついていたので

まあまあ満足の検診項目でした。

(もっと医師と向き合って検査したい場合は物足りないかも。)

特に意味もなく朝7時からの予約にしてしまったのですが

土曜日の朝っぱらからちゃんと医者がいる驚き!

(眼科の先生だけ来てなくて20分くらい待ちました。)

あと、朝イチじゃなければ歯科医の先生もいて

歯科検診もしてもらえるみたい。

もちろん朝イチなので病院にいる患者は私だけ。

広いホール

まあまあ年季の入った建物です。

最後にチケットを渡せば病院で食べ物がもらえたはずなのですが

すっかり忘れてサブウェイまでサンドイッチ買いに行ってました笑

最初にもらったチケット

その後お酒を少し飲んでほろ酔いの休日です。

以上けんけんでしたー。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です