久々にチャトチャックマーケットに行ってきた

こんばんは!けんけんです。

暇な日曜日。ずっと家にいるのもどうかということになり

久しぶりにチャトチャックマーケットへー。

タイの市場イメージ?

そんなアウトドアな休日でした。

ブログのランキングというものに参加してみました!
もしよろしければポチッと押していただけると嬉しいです☺️

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

チャトチャックマーケットはバンコクで言わずと知れた週末のみ営業する市場。

本日はバイタクでGOー!

市場は電車の駅(BTS,MRT共)にも近いのです。

衣類、雑貨、食器等が多く揃っているマーケットで

その中にチラホラ食堂もある雰囲気。

ペット街もあり、犬猫、ハムスターやウサギ、爬虫類と種類豊富です。

色んな意味で楽しめる場所でございます。

基本的に外のお店が多いので、暑いの覚悟で行きましょう。

こんな綺麗ではございません。

汗でドロドロになること必須です。

そして今日も壊滅的なくらい今日も写真を撮っていない!笑

後半ドロドロで若干機嫌が悪く、写真どころではなかったのです。。

そんな中、2時間ほど回って今回は食器屋さんでお買い物。

食器屋さん

安売りしていて、手前の食器は一枚全部100バーツ以下。まとめ買いするともっとお安くなると。

私もちょいちょいお買い物。一人暮らしの買い物なので大した量にはなりませんが笑

買った食器を友達の家に忘れたので

現物の写真はまた次の機会に

外に長時間いて日焼けしたので

スキンケアを徹底的にしなければ。。

明日からもまたお仕事頑張ろー!

踏ん張り時!!

以上けんけんでしたー

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です