久々にとーっても酔っ払った休日からの仕事

みなさんこんばんは。けんけんです。

ブログのランキングというものに参加してみました!
もしよろしければポチッと押していただけると嬉しいです☺️

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

今日はフラフラな1日でした。。

二日酔いの人

昨日は夜飲みに行くことになりまして、1日の食事スケジュールがガラリと変わりました。

昼間に家でご飯を食べて、夜の飲みに備えました。

ヘルシーごはん

そして問題の夜、久々にベロベロに酔っ払いました。。

飲み放題のバーのイベントに参加したのですが

結構混んでいて、飲み物を何度もいただくのが大変。

こんなおしゃれな会ではなかったですが笑

カクテルやハイボールもあったのですが、赤と白を交互にいただくことに。

そして飲み放題なので大盤振る舞いでどんどん注いでくださるわけです。

帰宅した時の記憶はございません笑

朝は体調悪くもなかったのですが、出社してから急に気持ち悪くなりました笑

静かーに仕事していたら同僚からは「今日は眠いの?ずっと眠そうな顔してるけど?」

目はバッチリ冴えてるですが、今にもワインが出てきそうなんです。

なんて言えないので、ちょっと寝不足でーって笑

アラサーにして何してるんだか。。。

調子に乗ったらいけないですね。

もっとお上品に飲むように、最低限周りに迷惑かけないように心がけます。(昨日も迷惑はかけていないはず。。)

けんけんでしたー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です