グダグダな週末、エクサイズしなきゃ

こんにちは。けんけんです。

週末ということで部屋で1人ゴロゴロしております。

ブログのランキングというものに参加してみました!

もしよろしければポチッと押していただけると嬉しいです☺️

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

散らかった部屋のイメージ

特に何もすることなく、体重が減らないかなーと妄想しております。

というのも、昨日3食がっつり食べ、晩ご飯は11時過ぎからタイの鍋料理をいただき

こんな洒落た鍋食べたことない

完全に浮腫みまくり&さっき体重を測ったら76キロに。。。

数日前に73キロ代出して舞い上がっていたらこの有様。

というか来週の土曜日は健康診断なので、それまでに体重と体調を整えなくては!

これからYoutubeで宅トレ動画で動きながら、今日はもちろん晩ご飯のみいただくスタイル。

こんな身体だったらモテモテでしょうね

と書きながら、晩御飯すら抜いた方がいいような気もしてきました笑

いや、流石に一日絶食はよろしくないので何かいただきまーす。

その一食は何をいただこうかな。。

明日ご報告するかも?忘れてなければ笑

けんけんでしたー

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です