居酒屋に駆け込んでハイボールの日

こんにちは!けんけんです!

昨日は結構忙しめでしたー。

ブログ更新もきちんとマメにしないと!!

ブログのランキングというものに参加してみました!
もしよろしければポチッと押していただけると嬉しいです☺️

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

今日は飲みたいなー。昼ごはんも食べてないしー

と、気がついたらいつものバンコクの行きつけ日本居酒屋に。

食べ物も一緒にとっておけばよかった。。

私が数年前にコロナに罹患し、隔離されながらも建物の下まで食べ物をデリバリーしてくださった

私のライフライン的お店。

焼酎とハマチ

ここ無くして私のタイ生活は続けられなかったと言えるお店です。

店主にとってもよくしていただいております。

私がお酒が好きなので、いつも勉強させていただいております。

昨日はは新人さん多めの日でした。

ベテランさんに目配せしつつ皆さんにご挨拶。

居酒屋初日って死ぬほど緊張しそう。。

日本人対応なんて尚更。。

みんながんばれー!!

酒は濃いめで作ってねー!!

と思いながら過ごした2時間でした。

最後はベロベロ

こんなには酔ってない

さあセミナーがんばろーー

けんけんでしたー

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です