空港のマックはちょいお高めin バンコク

皆さんこんばんは!けんけんです。

あと二日で週末!待ちきれないですね!

更新時は日本が既に日付跨いでる気がする!あと1日か!笑

週末何か特別なことがあるわけでもないのですが。。

週末の感じ?

ブログのランキングというものに参加してみました!
もしよろしければポチッと押していただけると嬉しいです☺️

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

土曜日は万仏節で本来は祝日に当たるらしく

禁酒日だそうです。お酒買い貯めておかないと!!

後ろのおじさんどなた?

今日は色々あって空港までお迎えに行くことになりまして、朝からバンコクの空港におりました。

朝っぱらから人でごった返しておりました。

私が空港に到着するころに連絡が入り、

「飛行機がトラブって1時間出発が遅れました。。すみません」ですと。

まあ飛行機の遅延はよくありますし、私はどこかで時間をつぶしていようかなーと思ったのですが、

カフェやフードコートは軒並み人であふれております。。。

パソコン作業できる机があるところがいいなーと思っていたところ

やっぱりここか。。。

世界のマクドナルド笑

マクド感ない店内

無性に甘いものが食べたくなりサンデーをオーダー。

食べかけのサンデー

高いかな?と思いましたがやっぱり空港料金。。。

サンデーは30バーツ程度高い。

水は通常料金見つからなかったけど、コンビニで買えば10バーツしない。

場所代ということで100バーツのお支払いでした。

日本人が沢山利用していて、知っている名前の店は安心感があるんだろうなーと思ました。

私もその一人か!笑

けんけんでしたー

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です