ブログを再度始めてみようと思うのです。

皆さんこんにちは!けんけんです。

皆様本日も元気にお過ごしでしょうか。

タイに住み始めて早5年くらい。

何もせずにだらだらしていて、そろそろ何か新しいことを始めたいなと思い始めた今日この頃。

とりあえずバンコクで暮らす、万年ダイエッターの私の日記をつけてみようと思います。

このブログページを開設したころは、意識高くブログで稼ごうとしていたのに

その意気込みはどこへやら笑

ということで、今日自分のiPhoneの中で見つけた写真。。。

どういう事。。?

俺4年前こんなに太ってたと。。?

流石に今はこんなに重くないけど

なんでどうしてこのタイミングでこんなに重くなってたの。。?

体重の画像を取った記憶もないけど、とりあえずショックと謎だらけな画像でした。

あと、ブログのランキングというものに参加してみようと思いまして登録しました。

果たしてこれは海外生活の紹介ということになるのか、ダイエット情報ななるのか。

もし読んでいただけたらポチッと押していただけると嬉しいです☺️

今週もあと1日!!がんばろー!

けんけんでした!!

にほんブログ村 ダイエットブログへ


にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ


にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です