ギリ飲み過ぎなかったバンコクの週末

こんばんは!けんけんです。

朝焼け?のイメージ

今朝は晴れ模様のバンコクでした。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

昨日は日曜日で用事もなかったので、

思いっきり飲みすぎて、後半飲みすぎと注意されてしまいました笑

というのも、最初はビールを飲んでいたのです。

一番搾り!

実はこちらを訳あって24缶買うことになり、

とりあえず買ったはいいものの、賞味期限が3/1まで!

いつもはウィスキーやお手頃なホワイトリッカー?等を飲んでいるため

度数がちょっと物足りない。。

酒飲みの会合

という事でビールにホワイトリッカーを混ぜて飲み始めたのが会の終盤。

周りから飲みすぎ!と注意され水しかもらえなくなってしまいました泣

これでもかってくらい水2リットルくらいバカ飲みしてやりました!

そのおかげか今朝はすっきり目覚めることができました!

お水って偉大ですね。

今日もお仕事頑張っておりますー

また週末まで頑張って働こうー

けんけんでした!

ブログのランキングというものに参加してみました!
もしよろしければポチッと押していただけると嬉しいです☺️

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です